7/23(金祝)はU-10・U-8が主催大会を行いました。

前日の夜のコート作り・当日の早朝のコート作りと準備にかなりの時間がかかり、当日の朝もバタバタしてしまいましたが、なんとか開催することが出来ました。

【U-10】

4年生7名と3年生5名で挑みました。しかし、1名は怪我と体調不良で試合が出来ず、暑い中でしたが、計11名で4試合戦いました。

途中でけが人もでてしまい、最後は3年生主体のメンバーでの試合となりました。

結果だけみれば、満足いくものではありませんでしたが、内容は結果ほど悲観するものではありませんでした。

ただ、ゴール前までは何度も迫るも、なかなかシュートを決めきれないと流れは悪くなってしまいます。

この夏のテーマの攻撃力UP・得点力UPに取り組み、後期リーグに向けて、レベルアップしていきたいと思います。

 

【U-8】

入団後初めての試合の選手や初めて大会に出場する選手もいる中で4試合戦いました。

テーマである『球際での攻防』も時間がたつごとに出来るようになってきました。

これから試合をたくさん経験し、1つずつレベルアップしていってほしいと思います。

まだまだ先は長いです。焦らず1つ1つ取り組んでいきたいと思います。

 

今後も、大きくはありませんが、各カテゴリーで主催大会を開催していきたいと思っております。

今回、参加していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

また、今後大会参加を希望されるチームの方は、お問い合わせ欄よりご連絡下さい。

U-10は写真を撮り忘れました。すみません。。。