2/13(土)は、緊急事態宣言が延長となり、本来はリーグ戦として組まれていた対戦カードでTMを行いました。

【U-10】 vs FCヴェルダンA

粘り強い守備で何度も迎えたピンチも何とか無失点で耐えることが出来た上に、前線からのプレッシャーから1点取ることが出来ました。
この日の各選手の頑張りは、今シーズン一番の出来だったと思います。
試合を通して、どんどん成長しているU-10.今後も歩みを止めないように、毎試合いい試合が出来るようトレーニングを積んでいきたいと思います。

【U-11】 vs FCリーヴェス

5年生にけが人が数名出ており、メンバー全員が揃わない中ではありますが、この機会に総力UPの為に試合では多くの選手が出場し、経験を積んでいます。
この日も、確実に技術が上達しているのが垣間見えるシーンも多々ありました。
ただ、ピッチ上が静か過ぎる。指示の声・盛り上げる声など、出せるはずなのに試合になるとなかなか声が出ない。
自分で精一杯にならずに、余裕を持って試合に挑めるようになってほしいと思います。
技術はあるだけに、守備時の声掛け・指示の声がより多くの選手から出るようになるともっと試合も楽しくなり、いい結果が残せると思います。
勇気を持って取り組んでほしいと思います。

緊急事態宣言延長により、西三河リーグとしては試合が出来ませんでしたが、2月末に延期となり、同じ対戦相手と試合が出来ます。
今回よりもより良い結果を求め、残り2週間取り組んでいきたいと思います。

会場準備していただいた、FCヴェルダン様ありがとうございました。

保護者の皆様、送迎と応援ありがとうございました。

#FC.SAMURAI #SAMURAI #西三河 #サッカークラブ #TM #緊急事態宣言 #成長