1日目も終わりを迎えようとしています。

【夕食〜就寝】

お腹空いた!との声が続出した中で夕食!

外のテラス席で食べる予定でしたが、雨天の為、室内に変更!

とにかくめちゃくちゃ食べる!笑

ご飯おかわりした人が多数!

それもおかずがないにも関わらず、塩のみでご飯山盛り!笑

たくさん食べることは素晴らしい!

たくさん食べて身体を大きくしましょう!

低学年同様、あかじそジュースもほとんどの子が飲みました!

中には、食べ過ぎて、夕食後お腹がパンパンの子がたくさんいました!笑

 

夕食後は、夜の散歩!

昼と夜では全く違う光景となっていました。

 

展望台にも登りましたが、暗さと高さでキャーキャー!笑

怖がりが多いです!笑

 

 

その展望台で、この服にカメムシ君が飛んできました!笑
何か分からず触って強烈な匂いを解き放ちました!笑
すぐに脱いでシャツで散歩を終え、宿泊先に戻ってファブリーズ!

 

今は匂いはなくなりました!笑

 

また、散歩中下の彼は水筒の底の部分が無くなったと大騒ぎ!笑

みんなで探した結果、展望台の階段に落ちてました。

あってよかったー!

 

散歩から帰ったらいよいよ就寝!

その前に歯磨きを済ませ、各自自分で水筒洗い!

こういう時に家でやっているかやっていないかすぐにわかりますねっ!笑

そのあとは、全員に水を配布し、翌日のスケジュール確認のミーティングを済ませて就寝!

 

明日の活動に向けてしっかり寝てほしいものでしたが、、、

結果はご想像にお任せします!笑

 

ようやく全員が寝てコーチ陣は事務処理をして部屋に様子を見に行ったらこれ!

自分の布団を飛び出して、横の子の布団へGO!

仲が良すぎです!笑

 

明日の2日目は、芝生のグランドで1日練習と紅白戦。

明日はサッカーに少しスイッチ入れて頑張りましょう!

1日目、雨に打たれましたが、全員が元気に過ごすことができました。

2日目も思いっきり楽しみながら活動したいと思います。

続く。