2/14(日)は西三河リーグの予定でしたが、緊急事態宣言の延長により延期となり、TMとして実施しました。

【U-11】vs 刈谷トラヴェッソ・FCヴェルダン
前日の課題であった『声』の部分は、1日では変わりませんでした。
1つの声があれば防げた失点や防げたボールロストもありました。
技術はあるだけに本当にもったいないシーンが多くあります。
ここは必ず改善していきたいと思っております。
改善する為には、1人1人が意識するしかありません。
まずは練習から、そして試合時でも指示の声が出せるようになっていってほしいと思います。

 

来年度は6年生になります。
チームの最高学年として、下の学年の選手に良い手本となれるように日々努力していきましょう!

怪我人は早く治して、復帰してください。
みんなも待ってます!

今後も試合が続いていきます。
1試合1試合を無駄にせず、レベルアップしていきます。

対戦していただいた刈谷トラヴェッソ・FCヴェルダン様ありがとうございました。