10月17日(日)はU-11リーグ前期最終節が行われました。

かなりの強風と寒さの中の試合となりましたが、選手たちは最後まで戦ってくれました。

【結果】

vs 安城北部FC B   1-2

 

前半に球際でボールをマイボールにできなかったところから2失点する苦しい展開となりました。

それでも前後半合わせて30本以上のシュートを打つ程攻撃の時間は長かったですが、試合終了の笛が鳴るまで決めきれない展開

が続きました。

GKとの1対1の場面で焦ってしまい、冷静な判断が出来ませんでした。また、ペナ内での状況判断・プレーの精度にはまたしても課題を残す結果となりました。

前の週の試合で、決めるところを決めないといつか1点に泣く日が来るぞ。と伝えましたが、なんと翌週にその状況となってしまいました。

これにて前期は終了となりました。ただすぐに後期も始まっていきます。

『決めきる』・『攻め切る』をテーマに戦い、必ず昇格したいと思います。

選手たちの試合後の悔しさは必ず後期に結果として晴らしてくれると信じています。

いい準備をして後期リーグに挑みたいと思います。