ビーチコート終了後は、すぐにお風呂に入り、きれいさっぱりの状態で夕食に向かいました。

【夕食〜散歩】

夕食は、コロナ感染防止の為、テラス席!

みんなでテーブルや椅子を拭いて準備完了!

 

夜ご飯は、宿泊先のレストランです!

そして、コーチからみんなにジュースのプレゼント!

 

『いただきます!』

 

な、なんと!

コーチからプレゼントのジュース!

見た目はブドウジュースに見えますが、実は、、、赤じそジュースでした!笑

コーチ達が以前打ち合わせに来た時に美味しくて、聞いたら、碧南では有名みたいです。

子供達は、そうとは知らず、おかわりして飲んでる子供達もいました。

1つ成長しましたねっ!

 

夕食後はサプライズ!

今日が誕生日の子供がいたので、みんなでHappy Birthday!🎉

本当は動画を載せたいですが、このブログの都合上あげれませんでした、、、🙏

それでもみんながしっかりお祝いしてくれました!

ケーキはみんなで食べました!

 

【夕食後はみんなで散歩へ】

夕食後は、全員で散歩にいきました。

宿泊先を出て道路を歩いていると、今回の合宿を出迎えてくれる方が出現!

なんとゴ・キ・ブ・リ!笑

お出迎えありがとうございます!笑

その後は、海まで行き、写真撮影!

海を背景にパシャリ!

 

その後は展望台に登り、夜景を楽しみました。

最後はもう一度海辺を歩きました。

すると、貝を発見!🐚

お土産に持って帰るそうです!笑

 

そしてこのペアはびっくりするほど仲良くなりました!笑

4年生と1年生ですが、お兄ちゃんのような存在で頼もしい!素晴らしい!

 

後は戻って、歯磨き・就寝準備をしたら寝るだけです!

1日たくさん遊びました!

次は就寝準備〜就寝までです。

続く!