7/10(土)・7/11(日)は西三河リーグが連戦で行われました。

【結果】

vs 安城北部FCB  1-5

vs FCヴェルダンB  3-4

 

現在U-12は絶不調です。どんなチームでもいい時と悪い時がありますが、今は何をしてもうまくいかない時期です。

フジパンカップのショックももちろん残っている中ではありましたが、2試合のリーグ戦を実施しました。

安城北部FC戦では失点後、勢いがなくなっていき、立て続けに失点を重ね、1-5の敗戦。

自分たちのやりたいことが全くできずに大敗し、試合後には涙を流している選手も多数いました。

随所にいいプレーもありましたが、公式戦では結果が求められます。

試合後の涙を今後につなげられるように不調のトンネルを1日でも早く抜け出しましょう!

 

FCヴェルダン戦は点の取り合いとなりました。

前半を1-3で折り返す苦しい展開でしたが、後半からフォーメーションを変え、攻撃に厚みを持たせるようにしました。

点をとることは出来ましたが、前半の3失点が響き、3-4の敗戦。

点は取ることが出来、前日よりは内容も良かっただけに、なんとか勝利したかったですが、2連敗となってしまいました。

 

今まで出来ていたこと。無意識的にやっていたことが、1つの歯車がかみ合わないだけで崩れていきます。

 

フジパンカップ・リーグ戦と、不調のトンネルを抜け出せずにいますが、今週もリーグ戦が控えています。

内容も大事ですが、結果を出し、まずはトンネルを抜けたいと思います。

それが、また自分たちの自信を取り戻す機会となり、夏の強化にもつながると思います。

大きな壁に何度もぶち当たり、1つずつ乗り越えてきた現U-12。

越えられない壁はありません。この壁を乗り越えた時の景色を楽しめるように、まずは今週のリーグ戦に全力で挑みたいと思います。

 

チーム一丸となって頑張りましょう!!