この度、FC.SAMURAIでは、5/11(火)より幼児スクールを新規開校することとなりました。

年少~年長の幼児を対象としたスクールとなります。

現在、子供たちの『外遊び低下』が大きな社会問題となっております。
そんな中、短い時間ではありますが、サッカースクールを通して、運動の場の提供を行います。

また、幼児スクールから、小学生でのサッカースクール、FC.SAMURAIの選手として活躍できるよう、活動していきたいと思います。

 

活動内容は以下の通りとなっております。

 

活動日:火曜日・木曜日・金曜日

時間:15:55~16:30

対象:年少~年長

費用:5月末まで¥0

場所:曜日によって異なる為、お問い合わせ時にお伝えします

持ち物:水筒・運動靴・タオル・ボール(ある子のみ)

 

5/11~5/28はプレスクールとして実施し、6月から本格的に開校していきます。

多くのご参加を心よりお待ちしております。

なお、初回参加日がお決まりの方は、当日のご案内がスムーズに進むように、HPのお問い合わせ欄・当クラブInstagramのDM・メール・お電話のいずれかにてご予約の上、ご参加ください。

 

その他ご不明点等あれば、上記のいずれかにて、ご連絡下さい。

 

年少~年長のお子さんで、サッカースクール・運動の場をお探しの方は、ぜひご検討ください。

 

今後もFC.SAMURAIでは、よりよい環境を提供していきたいと思っております。

 

今後とも、よろしくお願い致します。