11月後半も各カテゴリーで公式戦がありました。

 

【11月21日(日)】

○U-12リーグ   vs FCヴェルダンB  3-1

フジパンカップ・前期リーグで負けている相手に対し、1試合を通して臆することなくチャレンジし続けることが出来ました。

惜しいところまでは何度も行きながら結果として点に結びつかなかった夏までから、点を取り切る部分をテーマに日々トレーニングしてきた結果がここ最近は得点という結果に結びついてきております。このままの調子で残りの公式戦に挑みたいと思います。

 

【11月23日(火祝)】

○ジョイフットカップU-10 4位/6チーム

○ジョイフットカップU-12 3位/6チーム

両カテゴリーともに、テーマに対して貪欲にプレーできていました。今後の公式戦に生かしてほしいと思います。

 

【11月27日(土)】

○U-10リーグ   vs WYVERN FC  4-8

立ち上がりから点の取り合いの試合となりました。夏に得点力UPのトレーニングを行ってきましたが、結果として4得点奪うことが出来ました。ただ、その分前がかりとなり、DFの背後に大きなスペースを与えてしまいました。攻守のバランスをとれるようにまたトレーニングしていきたいと思います。

 

○U-12リーグ  vs 安城SSS    6-0

試合開始から、素晴らしい形で得点を奪うことが出来、試合を通していい流れで進めることが出来ました。

立ち上がりの重要性を改めて確認できたいい試合となりました。

 

【11月28日(日)】

○U-10リーグ  vs はずFC   0-1

試合を通して常に攻撃し、チャンスも数多く作った中で最後のシュートに精度を欠き、決めきれないでいると、ラスト1分でセットプレーから失点。悔しい敗戦となりました。決めるべきところで決めないとこういう展開になると改めて感じる試合展開でした。選手達は、この試合を忘れずに今後は1つ1つのプレーからゲームを意識してトレーニングしていってほしいと思います。

 

○U-11リーグ vs ゼラス安城B   3-2

後期開幕戦でした。5年生は少ない中、2部昇格に向けての公式戦がスタートしました。

点を取っては取られのシーソーゲームでしたが、何とか勝ち切ることが出来ました。

このまま残りの試合も全力で挑んでいきたいと思います。

 

11月後半は各カテゴリー公式戦が続きましたが、12月も公式戦が続いていきます。1試合1試合全力で挑み、成長していってほしいと思います。

公式戦以外の時間では低学年の選手もTM等実施しました。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。