11/13(土)はU-12が亀城カップに参加しました。

昨年度のU-11の部では、3位でしたので、今年度はそれ以上の結果を出そうと選手たちも意気込んで挑みました。

【結果】

vs 刈谷トラヴェッソ  2-1

vs FCサミューズ   1-0

vs TIGREY岡崎FC   0-0      予選1位

(決勝)

vs 西中FC  2-2 PK勝ち       優勝!

予選リーグでは1週間前に大敗した相手に接戦を勝ち切るなど、粘り強く戦い、見事1位で通過することが出来ました。

決勝戦は、2度先行されるも2度追いつき、PK戦に持ち込み、見事優勝を掴み取ることが出来ました。

ちなみに昨年度も3位決定戦はPK戦までもつれた末に3位でした。

今大会では、1日を通して、粘り強く戦えたことが結果に繋がったと思います。

今後もまだ公式戦が続きます。この粘り強さを常に出せるよう、トレーニングから取り組んでいきたいと思います。

運営していただいた亀城FCの皆様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

MVP!おめでとう!