当クラブは、幼児~小学6年生を対象に岡崎市を中心に活動しているサッカークラブです。

今回、新規クラブ生募集に伴う入会キャンペーンを実施することとなりました。

これからサッカーを始めたい方・もっと試合に出たい方・平日に他の選手に差をつけたい方!

今が大チャンスです。ぜひこの機会にFC.SAMURAIをご体験下さい。

当クラブは2学年で試合に参加していること・各学年少人数で活動していることから、多くの試合を経験できます。

ご入会には今がチャンスです。キャンペーン内容は以下の通りです。ご確認頂き、体験希望の方はお問い合わせ欄よりご連絡下さい。

 

【入会キャンペーン】

期間:11/1(月)~11/30(火)

→上記期間に体験頂き、12月~入会していただいた方に限ります。

対象:幼児~小学6年生

→経験・性別は問いません。

時間・会場:曜日や学年によって異なりますので、お問い合わせ頂いた方にお伝えしております。

キャンペーン内容:入会金¥0 (1か月分の月謝相当)

→11月の体験期間も¥0となります。11月の体験期間は何度でもご参加いただきます。

 

※経験・性別は問いません。初心者の方もぜひご検討ください。

※幼児スクールも開校しております。幼児の方は幼児スクールにご体験下さい。

※11月は1か月間体験期間とします。11月中は何回でも体験できますので、ぜひご参加ください。

※同時に当クラブ生は紹介キャンペーンを行っております。紹介の方は、体験初日にスタッフまでお伝えください。

 

以上となります。1か月間の期間限定のキャンペーンとなります。

この機会にぜひご体験下さい。

多くのお問い合わせスタッフ一同、心よりお待ちしております。