緊急事態宣言も解除され、久しぶりの公式戦となりました。

前期最後の試合でしたが、望むような結果を得ることは出来ませんでした。

【結果】

vs 安城SSS  0-0

vs 朝日丘SC  0-4

 

2試合を通して、とにかくゴールが遠い試合となりました。ピッチが狭い中、ゴール前でのチャンスを幾度となく作ることは出来ましたが、シュートがとにかく入りませんでした。

トレーニングでは、ゴール前でのプレーをとことん実施し、内容ではトレーニングの成果は感じられる試合でしたが、最後の1つのキックが雑となり、ゴールを奪うことが出来ませんでした。

U-12はチャンスを作ることは出来ている中でなかなかゴールを奪えません。ペナルティーエリア内でのプレーについてトレーニングを続けていますが、結果としてはまたしても示せませんでした。

これで前期リーグは終了となりました。すぐに後期リーグも始まります。トレーニングの成果を結果として示せるように、また日々のトレーニングからこだわって実施していきたいと思います。

ご対戦頂いた安城SSSさん、朝日丘さんありがとうございました。