さぁ、一昨日までは1年〜4年が行った夏季合宿。本日と明日は5.6年生です。

今回もいくつかに分けて様子をお伝えしていきます!

【出発〜昼食】

合宿のスタートはあいにくの天気。

まあまあな雨量の中、電車組と現地まで車組に分かれて集合しました。

電車組は雨の中ではありましたが、水筒を持って、移動しました。

電車の中でもおしゃべり!

仲良しです!

 

そして、移動中は彼が電車の中で一言!

確かに足は早い5年生ですが、、、

『電車に足では追いつけないな!』

追いつけるかぁー!笑

電車に追いつくくらい早く走れるなら、今すぐサッカーやめて、陸上の道を進めます!笑笑

 

現地組も合流し、保護者へ挨拶!

『行ってきます!』

ん?行ってきます?着きました?何が正解かわからない雰囲気になりました。笑

 

そして、宿泊先に入り、2日間お世話になるので、全員でしっかりご挨拶!

『2日間よろしくお願いします!』

その後は、部屋に入って荷物を置き、入浴準備だけ済ませてビーチコートに移動!

残念ながら雨は弱まらず、濡れながら歩いて移動しました!

普段から雨の方がテンションの高い5.6年生!

今日も変わらず、『早く行こう!』と言い続けていました!笑

その後は、昼食!

当クラブ提携店舗の肉のやまくらさんのヒレカツ弁当!

食べれない物は最初に除去し、食べれる子が追加し、残りはコーチが食べました!

残飯0でおいしくいただきました!

いつもサポートありがとうございます!

 

しっかり昼食も食べ、お腹も満たされれば早くサッカーがしたいサッカー大好き少年達。

濡れた靴と靴下を干し、雨が降る中、すぐにビーチコートに飛び出していきました!

ビーチコートでの様子は次のブログで!

続く。