第2回は昼食〜ビーチコートまでです。

【昼食〜ビーチコート】

まずは小雨が降る中でしたが、みんなで昼食会場まで歩いてGO!

下級生の手を引っ張る上級生頼もしいです!

 

お弁当は『肉のやまくら』の唐揚げ弁当

いつもお世話になっております!

さぁ、まあまあなボリュームですが果たして何人が完食するのでしょうか!?

 

『食べたぁー!』

 

【ご飯を食べたらいよいよビーチコートへ】

まずは、コート内で自由時間!

サッカーをする子供や砂に埋めてもらう子供、走り回っている子供と様々でした!

 

コーチも倒され、埋められておりました。

画像は色々と良くない部分がありますが…

 

1年生は身体が小さく、顔だけだと誰かに踏まれそうでヒヤヒヤ!

 

自由時間を終えた後はトレーニング!

まずは手押し車!

グダグダで写真がありません。笑

 

次はビーチコートでしかできないオーバーヘッド!

成功者はほぼいませんでしたが、こんな時にチャレンジしてみましょう!

 

次は全員リレー!

ビブスをバトン代わりに実施!

ビブスをどれだけ早く着れるかも勝敗を分けます!

ビブスに苦戦している子供達もいました!

 

次はFC.SAMURAIビーチフラッグ大会!

な、な、なんと!優勝は3年生でした!

おめでとー!🎉

第2回はまた今度やろう!

 

最後はビーチサッカー!

子供 vs 子供

子供 vs コーチ

の2試合行いました!

コーチは子供達に負けた為、夜ご飯にジュースをつけてあげる約束をしました!

 

最後はグランド整備、シャワーを浴びてビーチコートは終了!

楽しい時間はあっという間です。これからの活動も思いっきり楽しみましょう!

 

次は夕食〜散歩です。

続く!