5/15(土)はU-12とU-9がTMを行いました。

AMはU-12。

1部のチームとの対戦もありましたが、試合前から気持ちで負けており、試合でも戦えず、自分たちのやりたいことができないままミスから失点をしてしまいました。

 

格上のチームと試合をするときは、相手よりも強い気持ちで、相手よりも多く走り、相手を上回らなければいけません。

 

今後、格上のチームと試合をする時のいい経験になったと思います。

FCジョイフットさん、岡崎西SSSさん、対戦ありがとうございました。

 

PMはU-9。

2.3年生がいつもとは違うフットサルコートでの試合に挑みました。

いつもより狭いピッチということもあり、ドリブルの細かさ・攻守の切り替え・球際をテーマに行いましたが、本数を重ねるにつれて、徐々に内容も良くなっていきました。

 

入団したばかりの2年生も、得点を決めた選手やGKでファインセーブをした選手もいました。

 

毎日、様々な経験をし、今後に繋げていってほしいと思います。

FCジョイフットさん、ありがとうございました。

 

夜はフジパンカップ抽選会がありました。

緊急事態宣言がどうなるかわかりませんが、開催出来た際にはいい結果が残せるように、日々レベルアップしていきたいと思います。

 

朝早くから夜まで、長い1日でしたが、充実した1日でした。