4/11(日)は、若園運動広場にてU-12TMを実施しました。

チームの課題である攻撃の厚みを持たせるために、課題を与えて試合に挑みました。

今回の目的であった攻撃の部分で、いい形を作れているシーンも多くありました。

今後のリーグ戦等の公式戦に向けて、1つのオプションとなる非常にいいTMとなりました。

ただ、まだまだ意識の低さも目につきます。ダウン後の過ごし方、試合間の過ごし方。試合中の声掛けなどまだまだレベルアップする為にやらなくてはいけないことも山積みです。

勝ちたいと思うのであれば、やらなければいけないことをしっかり当たり前にやれるようになってほしいと思います。

対戦頂いた幸田JrFCさん、若園SCさん、ありがとうございました。