4/10(土)は、西三河リーグU-11の開幕戦でした。

昨年から5年生が4名しかおらず、半分は4年生で戦ってきた今年度のU-11。

開幕節は以下のような結果となりました。

【結果】

vs 豊南JFT  0-0

vs 高浜FC B  0-0

 

2試合共に、昨シーズン守備に時間をかけてトレーニングしてきたこともあり、守備面では安定感があり、安心して見ていられました。

 

課題は攻撃です。

 

GKとの1対1も決め切ることが出来ず、結果的には無得点。

点を取らなければ勝てません。

この2試合でも相手ゴール前までは、運べているだけに、最後のシュートの部分のトレーニングを積んでいきたいと思います。

次節は4/18(日)。

すぐに試合がやってきます。リフレッシュして挑みたいと思います。

 

※写真撮り忘れました。

会場担当の豊南JFT様、対戦頂いたチームの方々、ありがとうございました。