3/7(日)はU-12卒業記念大会に参加しました。

前回大会は、思うような結果を残せませんでしたが、残り少ない大会を最後まで全力で戦おうとチームで決め、挑みました。

結果は、5位/8チーム。

 

予選は3位となってしまいましたが、最後の順位決定戦は勝って終わることが出来ました。

今回も自分たちが望む結果ではありませんでしたが、1点負けている試合でも積極的に点を取りに行き、残り3分で追いつく粘りを見せるなど、随所にいいシーンもありました。

 

U-12の残り試合は3/27(土)のグランパスカップのみ。最後笑って終われるようにチーム一丸となって戦いたいと思います。

 

 

MVPの2人!!

おめでとう!!

 

執念のヘディングシュートでの同点ゴール見事でした。

 

 

1試合目の前半のキックオフからのゴールは見事でした。

 

 

FC.SAMURAIでの最後は、1人1人が最高のプレーをし、笑顔で次のカテゴリーに送り出してあげたいと思います。

6年生!最後まで頑張ろう!!

 

FCジョイフットの皆様、ありがとうございました。