2/11(木祝)は、全学年がTMを行いました。

【U-8】

人数が少ない中、最後までよく頑張りました。
ドリブルやパスは良くなってきていますが、球際と1対1の守備の弱さが気になります。
また、トレーニングに入れていきたいと思います。

【U-10】

相変わらずの粘り強い守備・球際の強さなど『戦う』部分はチーム1だと思います。
そこに徐々にポゼッション・ビルドアップの力もついてきており、チャンスを作りだすシーンは多くなってきています。
課題は、最後のシュート。この日もとことん外しました。
シュート練習頑張りましょう!!

【U-12】

攻撃の組み立ては非常に良かったと思います。
ダイレクトなども入ってリズムの変化も生み出せていました。
課題は、相手ペナ付近での迫力。ミドルシュートや背後へのランニング、スペースを作る・使う。様々な工夫や思い切りでゴールをこじ開けてほしいと思います。

各カテゴリーでテーマを設定し、試合に挑みました。

良かったところも改善点もありましたが、今後のトレーニングに生かしていきたいと思います。

全カテゴリーで対戦していただいたCOSMO FC様、ありがとうございました。

今後も多くの試合を経験し、さらにレベルアップしていきたいと思います。