この度、FC.SAMURAIは、新たにHPをリニューアルしました。

現在は、愛知県に緊急事態宣言が発出されており、公式戦等は延期となってしまいましたが、スクールやチーム練習は、感染症対策を実施しながら、活動を続けております。

そんな中今回は、FC.SAMURAIの協賛店舗のご紹介です。

➀岡崎大樹寺郵便局

岡崎大樹寺郵便局の局長である三浦様には、SAMURAIの主催大会の協力や景品のご準備のみならず、大樹寺郵便局の入り口には、新たにFC.SAMURAIブースを作っていただき、写真や賞状の掲載をしていただいております。

岡崎大樹寺郵便局にお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。

 

クラブとしては、選手たちに、保護者の方をはじめにその他にも三浦様のように協力していただける人がいるから、自分がサッカーが出来ていることを伝え、感謝の気持ちを持ってサッカーに取り組むのみでなく、感謝の気持ちを自分の口や行動で伝えられるようになってほしいと思います。

 

 

また、当クラブは随時、協賛店舗・スポンサーを募集しております。
FC.SAMURAIの活動にご理解頂き、ご協力頂ける法人・店舗・個人様がいましたら、ご連絡頂けると幸いです。

三浦様、今後ともよろしくお願い致します。

ブログも定期的に更新していきます。
ぜひご確認下さい。